いわゆるレスなり〜

>ちょめひらさんww
みんなの企みは残念ですが、それよりもあの娘たちも今回のことは喜んでるでしょーね(^^)
あとの公演分、がんばっていきまっしょー(^^)


>トラスさん
オツでしたー!もうね、駒大苫小牧の優勝した瞬間にちょめさんとこに書き込みしちゃったのだー!
え?あんなの普通なんだけど>ケチャ→雄叫び>ただ跳び過ぎますた〜


>はまのゆうたさん
連番したことないねー、また西日本ツアーができたら行けるんかもねー!!
今回は2曲限定だったので、必要以上にケチャ&ジャンプしちまったZE!!普段のライヴぢゃー無理
というか、全てネ申様と猛者方のおかげです>はっちゃけ過ぎ