いわゆるレスなり〜

>とみーさん
を!うちがもたもたしてる間に見つけていただきありがとうございますm(_ _)m
いまは北の大地で姫方との交流会が終わってマターリもしくは高まり中でしょうか(^_^)v
終戦がんがって下さい!!


>画伯
お疲れ様でしたー!!ろけんろー最高!ZONEがうちらの誇りであることを再認識!
感激したし、素晴らしかったねーo(^-^)o


>すぷちゃん
Zeppでは4列目でMIYU姫を堪能し過ぎでした〜次はなにをやってくれるか楽しみですー


>tiwaさん
がんがってーv(^_^)v


>H.U.さん
そんなことしてたらお金がもったいないから、うちがキチーリ徹夜してゲッチュウしてやるZE!!
でも、一回一回並びなおしてハンコを押してもらうらしい。。。それもどうかと思うんですが・・・
ちなみに9月はぞねのDVDも出るんでお金が大変です〜だがしかし、愛しいあの人のことだもん
俄然がんばっちゃうYO−   ところで、まだそのIDでいいんだねー<m-hiro>


あー、了解です!!