いわゆるレスなり〜

>tiwaさん
お疲れ様でしたー!!うちも名古屋5列目はPAどまん前(゜∇゜)~~ま、そのおかげでMIYUにペコリされた(またか
右端だったのに、ピック飛んできたんですかー?しかし惜しかったですね>ゲット出来ず。。。
来年こそは行きたいような、しかし今回みたいな事がまたあるとダメだし、東京だと電話がなかなか
つながらないし、どーなるかな。ま、がんばりますー


>会長
なんで、京都で九州のモノが??関東だと赤城及び丹沢ですが、関西は確か京都西山(どこ??)
でしたよねー!なぜか阿蘇外輪山てのがなんとも言えず寒いですね(新MALT'S発売前の総決算みたいで)
ま、そんなことよか、これからのイベントのことで頭がいっぱい(ぞねライヴ終了のため)ですが、まずは
ASOBITがむかつくので、絶対徹夜で鼻をあかしてやる、ぞねファンをなめるなYO!、つーコトで