いわゆるレスなり〜

>トラスさん
お疲れ様でしたー、うちは疲れてたので、行かなくて正解でした


>noAさん
八景島Zeppではありがとうございましたー!早速来ていただきありがとうございます〜
Zeppでは帰りの時に逢えませんでしたが、次回なにかのイベントなどでは、ぜひよろしくお願いいたしますーー


>ポストマンさん
ありゃ?あっけなかったの?それは、良すぎてそうだった、と理解しましょう(^^)
いろいろてんこもりで、追いつくのにちょと大変だったかも、そういう意味では「ああー」と感じているうちに
終わっちゃったのかもしれませんね、どちらにせよ、うちの本音はもっと観たかった、というものです


>ホッピーさん
今回はありがとうございました!!Zeppではスプちゃんと一緒だったそうで特攻だったと聞きましたよー
また、秋に何かあったらよろしく、です〜


>tiwaさん
FC入会とのコト、おめでとうございます(^^)仲間入りしていただき、なんともうれしい限りです!
来年はどこでお逢いできるでしょうか??そっちも楽しみですねo(^-^)o