いわゆるレスなり〜

>Fさん
ヽ(´ー`)ノうひゃー、しまった・・・楽しかった8月の開幕戦である7月31日と8月1日の美沙ちゃんイベ
2連ちゃんの件ですよねー、(笑)で済まない事態発生。。。こりゃ罰としてさっさとHP立ち上げないと〜


>ちょめさん
あー、ありがとございます!!さっそくこちらも作業いたしますー
たけちゃんとこはなぜかMAIちん推しの方が多いので、今後もそうなりそうですね(謎)


>noAさん
え??まさか・・・クレーン時に・・・ガタブル(゜Д゜)なのでせうか??


>し、師匠。。。
例えうちが跳んでる姿をご覧になったとしても、触れないであげて下さい(泣笑)


で、みました。師匠、これからもうちの大切な師匠として、よろしくお願いしますね。自分のための
大事な人生であると共に、うちらが大切に思っている彼女たちを応援するためにある人生だと思うので
がんばれーby ZONE次第風味


>トラスさん
写ってた。。。ような(^^;)うちのでかさと、たんじ君の真っ黒ファッションが目立ってましたねー