いわゆるレスなり〜

>たかひろさん
昨日は朝からお疲れさまでした〜ま、たかひろさんの場合、まいどのことでしょうけど>イヴェント巡りと整理券回収
オフィに行ったらたった1ページですが、実夕(ぃゃあ、本名表記が出来る日がくるとヮ。しみじみします)
の専用ページができてて、しかもあの心臓に毛がはえてる人がいっぱいっぱいなコト書いてるし…
数ヶ月ブリにオフィBBSにカキコしちゃいました(*^_^*)<言わずと知れたMIYU推しさんなので


>たかひろさん②
ありゃ、すいません、うちの167番168番など足元にも及ばないんですもんね・・・
勘違い、大変申し訳、です!!


>ukyarapiさん
ヲー、猛者過ぎますね!!やっぱ、熱くないといけませぬ!!


>H.U.さん
そりゃもう、なかなかMLSの第二回目の大会が行われないから、こういう無理矢理な手段でもしないと
ね(^^)


>トミーさん
うひょー、やっぱ行ってたのね〜<クリスタル>素晴らしい!!
ZONEと実夕ソロ、どっちもがんがるしかないんですが、いっぱいいっぱいになっちゃいそうですね
副業もあるし、ヽ(´ー`)ノですー