いわゆるレスなり〜

>FGfanさん
ぃゃあ、全然無問題(^^)おもしろければ良いんです!!
でも、客席乱入や、総統のお練りガシシキプレイ、消火器プレイはやはり異次元です(@@)
あ、蛍光管の炸裂プレイも、でしたね(^^;)


トレカのやつですかー??そうすると、もっと買っとかないといけませぬナ・・・


>H.U.さん
下記の通り、ダメ過ぎましたので、一から修行し直します(激泣)
来週は。。。なんかネタ見つけないと(激苦笑)


ぃゃ、うちがダメなだけなんですよ〜ご心配おかけして、大変申し訳m(_ _)m
10月3日こそ、と思うんですが、Fさんからの某方のうちわくらいしかオモシログッズが無いんです・・・
でも、なんとかがんがりますー(自己鼓舞)


>ukyarapiさん
お疲れさまでした、というより、CD焼いていただいてありがとうございましたm(_ _)m
メールでお礼伝える前にカキコしてもらっちゃいました、ファンサイトのダメ管理人ですが
今後も、よろしくおねがいいたします〜


なにしろ撮影会とか行かないもんで、貴重な資料になりますんで、さんきうです〜