凹むでても芸がない

ので少しはレポらしきものを
軽くさぬきうどんの小を食べて(上野駅構内)から秋葉原へ着いたあたりでFGさむよりメール
遅れます、とのこと。丁度本妻から夕方間に合いそうにないからイヴェント終わったら昼飯食わせろと
メールが着てたので両者に返信するのにマックへ〜11時30分にABCに行くと、もぉ並んでる
階段を降りていく途中で整理券貰う日に朝から一緒に並んだ方に会う。どーもー。で階段の3Fにて待機
時間少し前から6Fに移動。席抽選は80番台(>_<)あらら、と隣にたかひろさんのお知り合い発見
始まるまでいい感じにヒマつぶせました。ありがとうございました。司会がメーカーさんの女性?
になってましたね。注意事項のあと速攻で美沙ちゃん入場〜パチパチ!!しばらくはトークた〜いむ
で内容はあまり覚えてませぬm(_ _)m面白かったのはナニカと例のマネージャーに目線が行くこと
それと好きなオトコの条件で最初に3つ言わせて、その後2人から選ぶ際の追加条件とかいうのに
美沙「あ、それ知ってます〜」
とか。心理テストみたいなもん?うちはよくわかりませんでした( ̄O ̄;)でそのお答えは以下
1.やさしい人→×
2.ちょっと突き放す人→ちょっと、がなければ○
3.がんばってる人→×
と謎一勝二敗です〜そこでもう一つの答えは「背の高い人」→◎ただし肉付き良し→×なので→○
再度謎引き分け(+_+)
すかさずそこで
司会のお姉さん「お金って言われなくてよかった」
美沙(照れ笑い)
などとたわいもないトークの後に質問コーナーへ、サソークFGさむのテロ質問炸裂(Fちゃん日記をご参照)
全部で3人から質問を受けるとぢゃんけんに。するとすぐ近くのお兄さんがチェキげっちゅ( ̄O ̄;)
またぁ〜かわぃぃ写真でうらまやし杉!!当然毎度のごとく初戦敗退…シブスタ火曜日交流会時と一緒で
ダメダメ(T_T)やっば縁がないのかなぁ(。。)握手会は最初に全と握手してから2ショットの人を回すという
慣れない展開(たかひろさん的にはばっちり交流できてたようで羨ましかったデスが・・・)
うちのトークの内容ですが・・・もういいです、修行し直します!!<キッパリ>
だって
たけ「毎度〜」
って言って近寄った時に
美沙「・・・」
だったんだもの、ナニをかいわんや、です。もう、生まれ変わる必要があります、これまでの
数ヶ月はなんだったのか、初めて逢いたくなって必死に行ったあの昨年の12月のse-女!イヴェ時の
美沙「・・・」(しかも怖そうな)
以来、笑顔を魅せて欲しくて、それこそ必死に(5月の連続イヴェント開催時を除く)行ったつもり
(うちのunofficial-siteのイヴェント参戦履歴を参照、ですが詳細は書いてない罠☆)
だったのに、またリセットされた感じです、会話の内容なんザ、もうヘタレ過ぎで、掲載不可能です


それで、2ショット時も『来週も行くからね』が言えず「思ひ出でよりもモノ」派のうちはチェキの
状態ばかり気にして、OKと聞いたらさっさと捌けてしまったのです。だから大惨敗、負け組、単なるヘタレ
ということでしたー(泣)