いわゆるレスなり〜

>総統殿
あらー、2日前の日記にレスくれてたなんて、いまころきずいたYO!
来週のFちゃん参戦は、プロレスでしたか_| ̄|○<not美沙イヴェ>


昼に行ったんですか?なんかあの数字はネット会員用に100枚くらい抜いた後のもののようですね〜
なので参考にならぬようですョ(>_<)


>H.U.さん
いまさらのレスですが、貴日記に書いた通りです。ぢゃ、書くなってとこでせうか(^^)
普段突き放したような(冷たい)人が優しいのにきちゃうなんて、美沙ちゃんて○道に惚れる女性みたい
(単なる曲解です)・・・


>たかひろさん
20日のイヴェントですか?どなたのでしょう??ッてなコトは関係ありませんね・・・
どちらにせよ、うちはだめなんです〜再度、トレカイヴェがんがります。。。


>FGfanさん
うちもあまり詳しい背景はわかりませぬ・・・ま、リベンヂせないと>美沙イヴェ


>うきゃらぴさん
オツでした、ってか、8時半は凄いですね、しかも先客ありとヮ・・・その方はダレ推しなんでしょうか??
って、本人ヂャ無いって書いてありましたね、すんません(^^;)


>noAさん
まぢですかー??フラゲってできたら嬉しいけど、ダメな時はまさに凹みます。制度の壁に
ぶつかっちゃった気がしますしね。。。明日があるサでがんがってくさい(^^)/


>tiwaさん
やっぱフラゲはいい( ̄ー ̄)ですね、明日こそ購入汁!!ことですね、がんがり魔性〜


>H.U.さん②
どんどんMLSの第2回大会が延びまっせー!!来られなくても、写真集は買うのかな??
だったら、回るのは代わりに回るけど、写真集はサイン入りのヲ買ってくれれば、無問題でしょう〜
ま、うちは2回回りになっちゃってますが(´∇`)


ついでにサンスポも、ね(^^)