いわゆるレスなり〜

>noAさん
いいどぇえすね、枝豆。。。ビールのつまみになります〜っつか、秋はおいひいものが多いスよね
九州だと・・・なにがあるのかな??あまりよく知りませぬ<ゴメン>


>Fちゃん
ヲ、岐阜の旅、どうだった??なんもなかったっしょ(^^;)


>同志
クリちゃんチケは当日でもだいじょぶだと思います。うちの姫への愛はなにごとにも優るのです(え??)


>H.U.さん
うちらが自分で当てて、総統ちゃんに恩を売りませう>(^^)>曜子ちゃんイヴェ


>Fちゃん②
うちの仕事関係ではモノが売れてましたが、実際には岐阜は繊維業界が落ち込んでから不景気なんですよ
なので無駄搾取でもせないと、岐阜県民が行き抜けない(半まぢ)


>総統ちゃん
うちも今日から参戦です>曜子ちゃんイヴェへの道>が、いつまで続くか、保障はありませぬ(><)