いわゆるレスなり〜

>同志
しまった、11月20日に土曜出勤の申請出しちゃった。。。早速変更しないと、もしかして発売日
辺りのタイミングでやられちゃうと、まずいですね。って、まったくの憶測ですが<<20日か21日


そっかー祝日という線も考えられますか〜ただいつもの出稼ぎパターンだと土日だし…


>KENTAさん
お初です(^^)こんごもよろ、です〜上記のようになってしまうとまずいですね、気をつけないと・・・
昨年はちょっと遅かったんでしたっけ?>写真集の発売日以降?<とにかく早く発表して〜です(^^;)


>edenさん
アチャー(つД`;)遠征費を稼ぐ為の方法が無事で安心しました>>>会社にバレズに
でも、ざっぴぃの記事で会社を休む理由を聞かれて「ZONEで!!」って言った皆さまばかりだったとか
うちもそろそろ会社に出す休みの届書に「ZONEのコンサート」と書けるくらいの本気をみせたいデス♪


>師匠
ヲ、実はそのための上京プランだったとかではないんですか??
しかし、蛇のなんとやら状態(なのか?)です。はっきりさせて下さい(泣)なのでつ・・・