いわゆるレスなり〜

>edenさん
あれれ??猛者でヮないと言い張るんですか(笑)ぢゃ「本舗」さん(byえりんごさむ)で(大爆)


>noAさん
ゥキョー!!カミングアウトキター(つ´Д`)!!!!!(・∀・)!!!!!素晴らしいデス♪


>Fちゃん
もちろん、食べ放題ですよね(^^)それでなきゃ、行きませぬ>>>焼肉<<<ましゅー以来です〜


場合によっては禁酒かも。。。謹慎のため〜


で、第一関門突破のため、酒豪の座は余裕で誇示できます(^_^)v


>師匠
そうなんですョ〜まぁ音楽業界も一緒ですけどね。ちなみにファンが複数の対象を追いかけるのも一緒?
仲根かすみちゃんのファンの方が、美沙ちゃんのイベントに来てたりするし、やっぱ一緒かも(>_<)


>うきゃらぴさん
フューチャーガールズネタで(爆)なぁんて、ね(^_^;)うちは初対面の時に早速美沙ちゃんネタでした>姐さん


実はうちも師匠から仲根ちゃんのことが出てくるとヮ思いませんでした。が、以前吉井怜ちゃんの
ことでレスいただいてたので、そういう意味でヮ懐の深い方なので、今後も交流を深めていただくといいなァ
ですo(^-^)o