いわゆるレスなり〜

>H.U.さん
まー、気長に待ちましょうか、目の前のsabra別冊@福家銀座もまだいつかわかりませんし・・・
資金、は場合によっては、今日の写真集分とそのDVDの差額をそちらに送るなり、って感じがいいかも
まー、要相談ですね(^^)


>Fぽ
今日もよろしこ〜ですo(^-^)o
んで、なぜ天王山なのでつか?うちは美沙ぴの能力に限界を感じてるので、これ以上どうこうは考えてませぬ!
そういうことですョね?


>トミーさん
えっとぉ〜朝から東京駅前にてお舞ち申し上げますか?なんですとぉ?
いま愛知県民の方(副業のお友達)とちゃんこ屋さんで反省会中です〜
で舞ち合わせはどうしませう〜


>うきゃらぴさん
お疲れさまでした〜ぢしん発生時には両国で反省会>>>って、上に書いてありました〜


>うきゃらぴさん(21日に遡りレスです)
盛り合わせ、いろいろ種類はありますが、チキンカツしょうが焼きが基本形みたいですね
他にもエビフリャーやらひらめフライやら、揚げ物はサックリ揚がってておいひいですね(^^)
ただ、しょうが焼きがあんなに脂ぎりだったとヮ、覚えてませんでした・・・


>うきゃらぴさん(22日に遡りレスです)
仲根かすみちゃんが本業でしょうから、最大級にがむばって下さい!!うちも本業は違う面を診せますので


四ツ谷さん
おつでした、ぢしん、大変です。実家と今の家には何も無いようです。戦後最大の台風に続いて
ぢしんとヮ・・・異常気象極まったな〜