いわゆるレスなり〜

>KENTAさん
そうですよね、同じ名古屋だものトミーさんと一緒のドリームでしょう〜
お迎えに上がらないと(爆)


えええゑぇー?そんなのあるんすか??うちの名古屋の副業仲間はいつもドリームらしいです
ちなみにうちが名古屋に居た頃はながらが3回、あとはぷらっとこだまがほとんどでしたね〜<東京往復>


>Fぽむ
おつですた!!3回周り初体験、店員の客モヤシなど、面白かったね〜♪いま、ZONEのRADIOなど聴きながらの返信デス☆
昨日はやっと「いつもありがとうございます」なぞ言わせることができたので、これでいいや(´ー`)へっへっへー!!
べつに曜子ちゃんと競ってませぬので後半の内容にはノーコメントで(^^)


>トミーさん
そうですね、それだとうちは楽でありがたいです(^^)電話番号をお知らせしますので、それで連絡取り合いませう
なんか緊張してきました>>でも、すごい楽しみです!!