いわゆるレスなり〜

>うきゃらぴさん
アッコ、ショックで死ぬかと思いました。。。いったいいつ情報が上がってたのやら(苦)
なので、ひねくれてました<ダメ過ぎクンです>


それならたつ屋で牛丼、または謎かつ丼でもよろしいかと<朝早くなら>ま、かつ丼の味付けは
大変薄いので、注意が必要ですが


目指せ!神保町の帝王(苦笑)


>KENTAさん
了解しました〜こちらからもお願い致します〜作業はお家にかへってからしておきます。
さすがZONEの一番人気のMAIちん、推しの方が多いです〜


>Fたむ
あら、今朝のその記事ではなにもその件への言及はなかったなり〜
ちなみに鉾田二高は知ってたけど、鹿島郡のなに町かまでは知らない元薄ファソです<たけ