いわゆるレスなり〜

>えむひろさん
あー、はい。それは、信長HPをよく見とけってコトですね


>やらさん
オツでした〜そうですね、なんか、Fちゃんも言ってましたが、みなさん美沙ぴに夢中だそうです


>トミーさん
明日、なるべく元気に行きます、だって、うちの姫の晴れ舞台その1ですから〜


>Fちゃん
あのむ?どこがなんだったけか?


>うきゃらぴさん
美沙ぴはむちむちしてませぬ〜むしろょぉこちゃんの方がFちゃんの以下略にあたるかも…


>えむひろさん②
まづはお詫びその1.
「H.U.さん」って打ちづらいので、今日から勝手にひらがなで表記させてもらいますた〜
そんでお詫びその2.
昼にご連絡した件ですが、必死確保をおながいしておきながら、こちらの都合で信長イヴェを
キャンセルしたこと大変申し訳ありません。本来、美沙サイン入り写真集をお買い上げいただく
いい機会だったのですが、次回えむひろさんが上京の際にお渡しすることになると思います。
重ねてお詫びいたします。


で、本題ですが、うちは低い方には向いてませぬ〜明日愛しい娘の筆頭ちゃんに逢うのに
そんなこと考えられませぬ〜
だけど本来の趣味である童顔巨乳のコが載ってる雑誌を購入寸前でした…
あー、危なかった〜


>Fぽ
ヲ、岩佐ちゃんはむちむちなのか・・・なんか、想像付かないなり


ゑ?誰かって??誰がいいかな<って、決めろョ>雑誌のコは島本君です
それ以外も、吉田君や、えーっと、いろいろあって決めらんない〜