いわゆるレスなり〜

>みし〜ちゃん
教えてあげないョん♪


>師匠
うちはいきませぬ(>_<)うちのかわりに必死参戦おながいしますo(^-^)o


>同志
え?ポジは悪くなかったんですヨ!ただ、うちの足が悪いために、姫登場までもたなかっただけで・・・
写真集イヴェとインストアライヴ、どっちもうちの本領発揮になればいいな(^^)


>顧問殿
気を使わせてしまって、スマソ〜アチャー(´ー`)どころでない辛口品評だったらどうしよう(>_<)


で、本音炸裂キター(・∀・)〜クリライヴではZONEとしては出たことありませぬ!ランタイムさん祭りという
もう一ヶの事務所ライヴにはZONEとして出るけど、クリでは個々の出撃ばかりです(><)


どちらにせよ、MAIちんの評価が良かったので、仲間がみな喜ぶと思います。お疲れさまでした(^^)