いわゆるレスなり〜

>同志
ニュース速報さんきうでした〜早速HP確認したところ、おひとり様1舞限り・・・ま、こんなの運次第〜


>兄弟
早速のご訪問、ありがとです〜
しっかし、最後の隠し玉にはやられまひた〜我慢してでもあそこにいるべきでしたね(>_<)
あれを予測できないうちは、だめぽ筆頭代表かも・・・めげずにがむばります〜
リンクは朝時間があったので、工事完了しました、今後も各地でよろしくです!


>師匠
確かにそうですョね、皆様のNHKと郵政公社なら相互協力しないと(^_^;)何舞か買って違う名前で応募せないと


>Fさん
プリコレではスケジュールにあるんですが、果たしてまぢで出るのでしょうか?


>うきゃらぴさん
が、がんばります(泣)


>兄弟
が、がんばり魔性〜