いわゆるレスなり〜

>はまのさん
はまのさんの黄金の右手で、2コール目の良席ゲットをキボーンです、いつもの如く一人分でオッケーです〜


>師匠
さーて、どこに行こうかなー(^^)すでに食べ物萌えです〜
実夕に関しては、あまりわかりませぬ。噂の類はあまり入ってこない仙人生活なので(オロ?)


>兄弟
うちは12日は確実に行かれませぬ・・・(苦)11日の美沙ぴの大阪のイヴェも同じ仕事で回避の悲劇
整理券捕りは夜明かしも辞さず、ですが何時からなのかがわからんので仕事の予定をどうするか、です


>同志
すいませぬ、同志失格です<<たけちゃんは>>トミー同志の活躍を錦糸町でお祈りしてをります
上記の通りで、整理券捕りは場合によっちゃ、ぐヮんばります〜


>たかひろさん
そうなんですよ、ちょうどその時に低迷している売り上げアップの為の展示会でどうやっても出られない
寂しい「さらり〜まん」なのでつ・・・


>Fちゃん
ご満足いただけましたか??でも、美沙ぴで○○はいやョ〜


>うーさん
イイ!!○○ちゃん、イイ!!のイイ!!です<<○○!!