いわゆるレスなり〜

>同志
がってんだー!!といいつつ、どのような配布方法になるのやら(><)


>兄弟
上記に同じですが、いつから並べばいいのでつか??


>トラちゃん
それは君がSGにハマッているからです(笑)


>tiwaさん
どうもー、さすがに前回のうちが捕ったすんごい席はなかなかゲットできないんですねー

で、なぜに昨日の日記にカキコなのでつか(><)


>師匠とホッピーさん
今日はオツでしたー
っつか、薄々なうちがこんな顔してられるのも、いろんなサイトでいろいろと教えてもらって
知識を吸収してこれたからなのでつ。なので、それでいい訳でして。。。ま、気にしてたならゴメーン


で、ホッピーちゃん、いろいろな資料を頂けるそうで、ありがとございます!!!今後も、よろです!!


あと、お酒飲んでなかったので、安くしておきました〜なので、上記の資料の件、頼みますm(_ _)m