いわゆるレスなり〜

>Fちゃん
朝からオツでしたー!!ムダに徹夜&ムダに呑み過ぎなうちのお守りを、やらさんともどもありがとー
年末のたけちゃんの必死『今年1年オツかれさまー』なアピールを見れない状況になったら、いやーん
なので、スケヂュールの立て方をうまくやってちょー(^^)


>同志
そうでしたか、PJはナシでしたか・・・その分、有銭イヴェでの整理券ゲットが重要ですね
で、ホッピーちゃんと、うちのどちらに正式に依頼されるんでしょうか??それと、うちは情報系
ではないので、詳しいスケヂュールがわかりませんので、連絡、よろ、ですー!!


>うきゃらぴさん(まとめレスすまそ・・・)
残業開けにもかかわらず、たけちゃんへの応援の意味のご来訪、ありがとうー!!
おかげさまで、きっちり1番ゲットいたしました(><)しかも、ふれあいホールではふれあいは不可でしたが
これまた、きっちりサイン入り葉書(大の紙)をゲチュー!!もう、感無量です・・・一部を除けば