いわゆるレスなり〜

>うきゃらぴさん
①昨日分
貴日記にも書きましたが、単なる変換ミスなので、あまり萌えないで下さい(泣笑)


②本日分
早朝出撃と徹夜なら早朝出撃のが楽??寒くなければ、徹夜もまたいいモンです>>現場に女の子多し<<ポ


>たかひろさん
実力行使キター!!!!!(・∀・)やはり古株様がやるのが一番デス>>編集


>Fちゃん
無事でなにより(^^)うちは君と違って、日記で怒ったら、そこで終了なのでストレス溜まりません(爆)
君こそ別の発散法が必要でないかな>>クルクルパーをいぢめるとか〜


>ビールさん
初めまして〜お名前は他所様でお見かけしてました、ご来訪ありがとうございます!!
ちなみにあまりうちのことをご存じないと思われますので、疑問にお答えしますと
①脳内、とはビールさんと、ヂャッ干交流のある方と、交流したがらない方のことです
②うちの書いたコトをよく読めばおわかりでしょうが、キーワード、及びその編者、と書いてあります
キーワードの編集をしたことがありますか??なければ杞憂です。
なので、あなたのことではありませんので、ご安心を(^^)
現場系の方のようですので、12月5日は、ぜひ現場でお声がけ下さい!!たぶんかけにくいと思われますが


>けんたさん
寝坊(苦プ


>兄弟
お土産なんかいらないから、焼肉食べ放題、ビール呑み放題に連れてってください
で、お肉は一緒にガンガン食べましょう、でも、ビールはうちだけ(>_<)


>同志
まぢ、寒かったねー、いい経験でしたよ>>謎ナぞねファンとの交流・・・
さーて、今からメールみてみます、どんな按配かな・・・


>家主さん
朝早くから、乙でしたー!!次回現場でお逢いできるのは、いつなのかな??
そんときゃ、ぜひ、よろしく、です〜