いわゆるレスなり〜

>Fちゃん
そうなんですよ、魔手が伸びてまして・・・ぃゃ、うちがしっかり監視してなかったからいけないのかも
先方様の出方を待ちます(´⊿`)


>師匠
そうみたいです・・・でも、ちゃんと後追いなどできそうなので、安心かも(^^;


>ビールさん
ヲ、そんな罠が(^^)気をつけます!!で、有料店情報さんきうです!!ぜひ、23日は一緒にFちゃんを
もんぢゃぢごくに( ̄*ー ̄)ぢゃなくて、おいすいことを知らしめませぅ!!


>うきゃさん
えええ?もしや、うちらを謀ったか、お館様(泣)


>たかひろさん
えっと(苦笑)あさってですよね、明日ぢゃお仕事が・・・
で、拉致されるのは全然オッケーです!!ですが、なぜハム太郎??


>総統ちゃん
もんぢゃトークしながら、おばちゃんの味を楽しむ。。。いっすね、江戸っ子だね〜ってやんでぃ!!