飲み会終わって帰るすがら

ちょと飲みが足りない。ナニかないかなと柏での乗り換えの際に街を歩いてたら、あらマックがまだやってる
都会みたい?深夜営業〜24時30分まででつか〜もし夜分に帰って来て、なにもない時にはいいかな
しかもナゲット100円、ビッグマック200円のお安い設定なりo(^-^)o


そんで、お家でそれを食おうと開けてみたら、ビッグマックが箱の中でひしゃげてる>>やったなー
ピクルスが嫌いなうちは必ず「グリルオーダー」という、特注をするんですが、まさか出来上がった物から
ピクルスだけ引っこ抜くことをやられるとヮ・・・普通はその一個だけ別に作るんですけどね、ってか
うちがやってた頃は、出来合いから抜くコトは・・・忙しい時だけやってたかも。でも、さっきはそんなに
混んでなかった気がします。だって、深夜の11時半過ぎだからね