いわゆるレスなり〜

>同志
うちも昨晩深夜帰ってきて、葉書?かなんかは入ってませんでしたが・・・
今日も後で、観てみますが、どうかな(。。)


>うきゃらぴさん(一昨日)
こちらこそ、バタバタな時に書きもんさせちゃって、すいませんでした・・・
2回目も3回目もいつもの如くに薄ーな反応で(泣)でしたね。っつか、7月末の寄せ書きの時が一番ピーク
なんてこったぃ(>_<)


>うきゃらぴさん(昨日)
観てないんですー、録画してあるので、そのうち観ます(ダメ)


プリコレ観たら、デートでなかったらしいです(ちッ)


>うきゃらぴさん(本日)
う、しまった、うちがMだとバレテる(>_<)


>mishiiちゃん
やはりそうか( ̄*ー ̄)v