ご覧になってない方のために解説

とうとう彼が「2004年安田美沙子イベントデータベース」だかをどこかに開設したんだと(怒)
まぁ、美沙ちゃんの応援をするという立場では一緒ですが、パクって(うちが仕事履歴を作ってると書いたら
それを確認後、データベースがどうこうとかを日記で始めたと思ったら、ついにはそんなことを・・・)、
あまりうちらを刺激しまさんな>>総統殿もうーさんもたーさんもビーさんもふくさんもT@K!ちゃんも
完全に頭来てますよ、薄いサイトにリンクして嬉しがる前に自分のコトを良く考えてみなさい
>>曜子ちゃんの薄ファンとの交流も、真の熊田曜子ファンには「ウザイ」ことなんですよ、そんなことです・・・