いわゆるレスなり〜

>みし〜ちゃん
ありがとうございます。長野(行)新幹線は結構舞ったり乗れるので、助かります。錢ゲバ堤西武のおかげですね。


>うきゃらぴさん
1本はづせば、無問題なり〜そのかわり、東北、上越は結構並んでる気がします。やはり錢ゲバの(ry


>トラスさん
年末はSG関連で忙しかったでしょうが、逆に充実してたでしょうから、良かったですねー(^^)
ちなみに新幹線は便利ですが、ある意味味気ないです。(例えば、横川の釜飯。あれは車内で一応売ってますが
あのお見送り風景が見れないので、それぢゃーそこらの釜飯と変わらんのです。なので、ほんとは特急で
いいんですがやはり背に腹は変えられないですね・・・でも、信越線が終わる前にしっかり各駅で
実家に帰ってちゃんと味わったことがありますよ>>鉄旅)では、来年は春紺が最初になりますが
その時はよろしく、デス♪


あ、それと、↑の方は北ポさんともうすでにお友達です。鉄友をぜひ増やしてください(^^)


>FGfanさん
こちらこそ、グラビア系のド素人をいろいろと導いてくれて、まぢでありがとうございました!!
実は本業の仲間以上に、グラビア仲間と交流したなんてコトは内緒です〜(ウフ)


>ヨツヤ君
今年、最後に会ったのは秋葉原の路上でしたか??<<美沙イヴェ整理券の現場>>
来年もナゾの交流を、よろしく、デス♪


>撮影会の大師匠(または助教授)
来援は薄い活動を目指してるのですが・・・現場は楽しいような気持ち悪いような、不思議な気分ですが
でも、たくさん行きたいので(やっぱ行きたいんぢゃん)その際はよろしく、です!!


>ビールさん
今年はいろんなとこでニアミスしてたのかも、ですね(^^)年内2回しかお会いしませんでしたが
来年は、よろしく、デス♪で、また濃い応援をキボンヌです〜


>同志
夏のあのZeppでのヘッドバンキング、もう、驚愕でした(゜◇゜)しかも、クリⅩのチケットなど
もう、さんきうなことばかりでしたね>>実夕イヴェ関係のグッズも楽しみにしてます〜
来年も現場ではよろしく、です。ネットに出てこない若い仲間も紹介できると思いますんで(^^)


>やらさん
名古屋時代も含めてFちゃんとmishiiちゃんの次くらいに現場でお会いしてますし、美沙ぴとも
手が合うようですからようですから、またいろいろとよろしくお願いいたします!!


>noAさん
トミーさんやZweiさんという、心強い同志と兄弟を引き合わせていただき、ありがとうございました
クリスタルや秋刀魚釣りには参戦しないうちですが、本業コンサートにはできるだけ多く参戦したいので
また、その際はよろしくお願いいたします


>師匠
出来るだけ1年に1回は会えるように、こちらもなけなしをうまく配分して(と言ってみるが、それが
なかなか出来ない)札訪問を実現させたいと思っています。よろしくお願いいたします!!