いわゆるレスなり〜

>師匠
あー、お疲れ様でした(^^)いーなー、秋刀魚釣り!!レポお待ちしてます!!


>うきゃらぴさん
うちはお家で呑んだくれでした〜


>Fちゃん
まー、自分の勘違いなので、なんとも・・・ですね。出来るだけ取りこぼしのないようにしたいですが


ちなみにZONEのDVD見て元気出しました〜


>師匠
ぅい〜、ありがとうございます!!ココんトコ貴サイトにはご無沙汰しておりましたので必ず後ほど
参上いたします>>MAIちんサプライズ、楽しみですねー(^^)


確認いたしました>>師匠<<やっぱ、本推しのそういうのは、なんとも言えませんね!!!
まぢで、良かったですね>>>秋刀魚釣ったコト(^^)