いわゆるレスなり〜

>たかひろさん
あー、あとで見てみます>>いつもすいません


>なぜか、ココで書いてみるww
たかひろさん、テーマ変更されて、よりPOPになってますね>>貴日記
いいんぢゃ、ないかな(^^)


>うきゃらぴさん
う゛−、申し訳ない>>貴日記や他日記で噛み付けないから、自分のトコでやるんですがやはり
大人げ無い行動なのは、明らかですね>>ほんと、すいません<<これも、ネチケットと言われたら
グウの音も出ないのが本音デス>>ご存知のようですが、ちょと解説すると。。。
彼はプリコレでの交流はあってそれ以外に、一時期うちに来てたんです。で、MLSに誘おうと
「メールしてください」と書き込んだら来なくなって、しばらくしたら、あら、アソコの常連に・・・
で、その後はみなさんのとこにちょろちょろ来るわりには、現場での交流を避けてるし、いったい
何者なんだ――――――(ナゾ)ってことなんですよ。。。あー、書いたらスッキリした(最低)


いつも、一回噛み付いたら、上記の通りなので(実は一回Fちゃんにも噛み付いたのは、内緒の方向で
・・・って、自分で晒してるぢゃん)おそらく、もう彼のカキコをみなさんのトコで見ても
動じないでしょう、ってかその予定です>>大人になれない、もうじき41でゴメンなさい