いわゆるレスなり〜

>てつやさん
先日はお疲れ様でしたー!!昨日ヴィデオみましたが、耐える漢は素晴らしい(´ー`)とても感じ入りました〜
あとは、HPですかー、で、日記は重要なのですがはてなにするんでしょうか??


>うきゃらぴさん
すいません、もう貰われていってしまったもんで、大変申し訳・・・


>Fちゃん
けーすけ@関西方面イヴェもあるわけですかねー!美沙ぴ@Fちゃん入院日の際に関西方面は違う人と
けーすけに教えてあげたら、初耳っぽかった。交流は無さそうですかね〜


>てつやさん二回目
いいなぁスパーリング(大爆)美沙ぴのは録画出来てりゃ、あとで観ます(^^)
日記ははてなならケータイからでも更新可能なので>>最高です〜<<新興宗教ですか??


>ビールさん
すいませぬ、はてなグループはやめました・・・大変申し訳ありませぬ・・・


>師匠
おっと、違うんですヨ!!はてなグループって別の日記もやってたんですが、サイトとココともう一個
なんて、とてもやってられないもんで。あと、ちょとした事故がおこりまして・・・
まだまだ、はてなは続けます(^^)//それで、もう一個の日記は別の名前で新たにやっていきます〜