いわゆるレスなり〜

>師匠
いっそその方が安全だったりして。。。でも、クルマしか移動手段が無い地域もあるし
どちらにせよ、気をつけて欲しいなり


>FGさむ
正確には4年目みたいですね>>2001年から仕事始めてるとのコトで
初作品は群像劇、って薄々な安田美沙子.comの住人たちに教えてやったけど、薄すぎて反応ナシ(>_<)


ところで、なんか1番狙いにやけに噛み付いてますが、どうかした??
うちは年末が2人組イヴェントだったので、正式な意味での一番福になってないので、応援活動の
証として、1回くらいやらんとー、と思ってます。しかも、前回は取材がなかったので(うなぎのせい?)
次回はぜひ、などと考えてる目立ちたがり屋かも(^^)まあ、ライヴ系なので(嘘爆)


>てつやさん
シブスタ・・・行かれませぬが、てつやさんががんがってくれればオッケーです!!
27日は・・・やってくれると思いますが、体調如何ですね


>たかひろさん
南はステージ真正面のようです(喜)でも、1階だし、舞ったりしようかな??なーんて(^^)


>Fちゃん
う゛−む、ニセモノのうちとしては耳が痛いなり(><)あまり、いぢめないでー(泣)


>ブルーセブンさん
あら??そうすか??だるびっしゅ、あびる。。。むー(悩)