いわゆるレスなり〜

>ビールさん
そうです、美沙ぴはある意味最強ですから、もうメロメロなんでつ!!(ポ)


>ゆーまさん
ヲ!!うーさんファン様、キターv(´ー`)v次回はちゃんと反省会に参加キボンヌ!!


>ヨツヤ君
え??だって、吉田亜君みたいのが、うちの王道っていつも言うてるやんかー!!


>うきゃらぴさん
あー、もう、ゆーまさんは勝手にMLSの仲間に認定させていただきましたので、次回からは強制的に
反省会は参加の方向で(^^)


>Fちゃん
こっちも書き込んでやるッス(`∀´)!!


書き込んだけど、放置で。。。


えー、君んとこだけでわけわかんなくなるから、止めときましょう(^^;>>人物相浣図


>ビールさん
メール読んで、感動しました。やっぱ、うちが君についていきたいです!!
うちは4月17日には参戦不可となりましたが、それに賛同しますんで、ヨロ〜
あとで、メルアドがわかる仲間の皆さんには連絡いたします。絶対、みんな涙涙なコトでしょう(まぢ感涙)