いわゆるレスなり〜

>プロシュ〜トさん
あら、お久しぶりです(><)
えっと、鶴橋は単独行動です。日本橋でのイヴェントのナゾ整理券ゲットのためでして〜


>とむさん
お疲れ様でした!!風邪悪化ですか。。。
寂しい時、つらい時にはZONEの曲を聴いて元気になって下さいbyMAIちん


ってか、昨日に続いて今日も跳ばないやつでした>>右隣<<4列目のど真ん中ですよ。。。
信じらんない(怒)


>船長さん
無知なうちに使用方法をご教授くださいまして、ありがとうございました(><)
今日の鹿児島ガッツキ、ぐヮむばってください!!


あ、もう朝ですがまだボワーン(厭笑)


>同志
ぃいぇ〜、とんでもないです。こちらこそ終わったとたんにトンズら決めこんぢゃって
申し訳ないです>>>3回ともそうでしたね(^^;


>てつやさん
今日は社内事務ばかりでしたんで、眠かったです>>終電かへり
明日こそ、移動の電車内で寝まくりです<<それもダメ(><)