いわゆるレスなり〜

>ブルーセブンさん
ぁ、ぃゃ、以前自爆記事を載せたってだけなので、凹まれちゃうとこっちも困っちゃうー(泣)


ふっふっふ(ナゾ)ちゃーんとココのどこかで言及されてますよ


>師匠
13時から1時間だけです
っつか、順番で特攻するお握り会なので、1番のたけちゃんは終わればいつでも帰れます(爆)
ですが、一応仲間の皆さんと、その日の美沙ぴがどうだったか語り合うのが恒例なので
(例えば今日はいつもよか冴えていたとか、いつもどおりア○だったとか、です)
それが終わったらいつでもイイです!!
ドコに何時着かわかれば、うーさんとも会っていただいて(ナゼ?)それから
たけちゃんちでいいかも、ですね(^^)お舞ちしてまーす


>てつやさん
2日に聞いても、覚えてない(アタマの中を??が渦巻いてたりして)のが「オチ」かと・・・


>Fちゃん
ゃ、うちもそう思います。。。なので、2日は命日です>>美沙ぴ
これで、あの人も成仏できるかと(`∀´)<<めちゃくちゃなコト言ってる