いわゆるレスなり〜

>うきゃらぴさん
今日出かけてる時になんか番組を録画してみます。昨日2分ほどやってみたら一応問題なさそう
だったので、クリーニングテープをちゃんと使うってコトで良ければいいんですが。。。


>よつや君
お疲れ様〜素晴らしいワールドを展開できましたか??


班長殿
ぃゃ〜なかなかの策謀です!!>>とかいうと、語弊がありますが、仰る通りで
どっかに乗り換えてくれるのをじっくりと舞ちましょう
で、この話題をココでもあまりやらんことにします。でも、裏でもやりたくないし、叫ぶ場がない。。。


>てつや君
ぃゃ、うちはなんもせんとFちゃんとバカ話に終始しただけでした
正直人数に頼っただけかと・・・


>総統殿
んーと、事態はそれほど静観できる状態ではない気がします。裏表な発言をしてる人がいますので
(当事者2人とたけちゃん以外で、ね)


班長ちゃん
昨日は休肝日だったのと、冷めた布団を寂しくかたつけねばならんかったので、さっさとかへりました
裏表な方々の発言はいかがだったでしょうか??


>ブルーさん
はい、なんとか!!