ついにオカシな人が本性を表した模様〜

なんか騒いでますョ〜みんなで閲覧して憐れんであげませう!
ところで、うちが彼を皆様に会わせてしまったという大罪を犯してるのは明白なので、その点だけは
謝っておきます。真に安田美沙子さんを応援している仲間の方々、大変申し訳ありませぬ


ついでに、、、
ケータイで入ってるのは、特定される云々でなくて、ただ単に自分のPCやケータイで入っちゃうと
新種のウイルス(みたいなもんだよねー♪)に侵食されちゃう恐れがあるからなんですよー
ウイルス、怖いぢゃん(^^)ドコモ程度のケータイで入るくらいがちょうどいいんです〜


[ん??最近2ちゃん経由が多いのもこの人のせいかも。2ちゃんに精通(おろ??)されてる
ようですので、そういうのもお手の物なんでしょうねー
それと、美沙ちゃんに応援活動を知られたら、どうなるの??また下記のようにコドモのチクリ
みたいなことをするんでしょうか??大人げないなーww]


どちらにせよ、自分の以前主張してたこと(荒しには紳士的な態度で、とか、公的権力は
信用できないみたいなことを言っておきながら、はてな経由で抗議してきたり等さまざま)を
自らかなぐり捨てて本来の愚者っぷりを発揮してる。凄いことですねー。うちには真似できませぬ


今日は忙しいので、このへんで〜