朝から雨降っててめっさやる気無い〜

とヮいえ、今週も普通に忙しくなりそうだね〜土、日も出勤だし(^^;
まぁやる気無いのはいろいろあるからですが。っつか、昨日の帰りに同僚に毒を吐きまくってしまた
反省。。。


2日も続けて美沙ぴに逢えるチャンスだったのに、行かれないのは仕事がやはり優先だから
社会人としてはあたりまへ〜


11日はまた出直し、おっとその前に予約せねば。
せっかく、本妻の地元なのに、本妻と美沙ぴのご対面は不可、それもやる気が無い遠因(んな、アホな)


今発見しましたが、日刊アイドルニュースで夏川ちゃんの記事が結構長かった〜あくすの様子もあり
いいですねー


めざまし観てたら昨日MTVのイヴェントがあったんですね。じゃミラ慈姑観たかったなり〜