しまったその3

なんか釣れちゃった(汁)めんどくさいので、レス無しで、独白をお読み下さい


わざわざお忙しい中、お書き込みいただきありがとうございますヽ(´〜`)ノ


一体なんでしょうか??ココをたまに覗き込んでいたようですが、なにかあなたにとって
生活の糧や趣味のネタになるようなことがありましたか??
そもそも、ぞね界のたかが片隅でこじかのやうにガクブルしてるだけの、こんな日記に一体ナニを
ムキになってるのでせうか??意味がわかりません


だいたいが撮影会がどうとか、レースクイーンがこうとかいうスレに「タケ」などと違う名前で
ここのurlが貼られることのみでも、恥ずかしいのに、あなたやどこのダレだか知らねえ人たちと
同列で貼られるなんて、もう、自殺したいくらいですよ〜なので、再コメントなどされぬよう


ちなみに①
みし〜と同列に2ちゃんに晒されたのは光栄でしたがね(^^)

ちなみに②
邪推ですが、2ちゃんからたくさん来てやがる連中はあなたの仲間ですか??
そんで、その中のおつむの悪い方が、勘違いでうちの日記を載せたんなら、さっさとその
薄汚い行為を辞めてもらうようにして欲しいですね。言っといて下さい
自分の撮った女性の股間の写真でも見て、落ち着きなはれ〜


今後カキコミされても以降は放置しますので、よろしく〜