いわゆるレスなり〜

>師匠
ゃ、日ごろの感謝に決まってんぢゃーん(^^)>>お手伝い


先走って昨日、喜んでもらって良かった、などと書いちゃいましたが、今回はいろいろあった分
記憶に残る旅行になったようで、そのお手伝いなどできたのは、こっちもウレシイなり〜


今回限りといわず、美沙ぴのに来れるようなら、一回来てみて下さい。あまりのアホアホちゃんに
やられますから(ナニ)


ぢゃ、残りの旅行も台風に負けずにがむばってー!!


>Fちゃん
そうなのよー、ダメなパパが多いせいでウイルスが。。。
えー(≧Ο≦)


>る〜とさん
お楽しみに〜


>同志
先週末の東京近辺(震源地はうちの近く。。。)が結構揺れたので、怖い〜
お気を付けを!!