いわゆるレスなり〜

>ぷろしゅ〜とさん
遠い目師匠キター!!!!!(・∀・)!!!!!←なんかねー??
さきほどまで朝飯+呑みしてたんですが、かへる際にGirlfriend is Betterなど聴いてました!!


>祭さん
ヲ!!そうか(`∀´)で、昨日のうちのTHIN LIZZYなどはどうすか??パンクスに愛された
ハードロックバンドですが〜


>みし〜さん
そのようですが、きっと相当なポエマーでしょうから、すんごいことになってそう。。。


>祭さん②③
メタル系で持ってるのはIRON MAIDENだけだったりします〜どっちかというとハードロック系すね


>祭さん④
美しいツインリードギターとPhil Lynottのヴォーカルとベース、めっさカッケーのです!!


などと書いてたら聴きたくなった>>名盤Black Roseなど聴こうっと(^^)


>祭さん⑤
大変な間違いを犯してをりました!!MOTORHEADのIRONFISTというアルバムだったんです
一体ドコから処女がでてきたのかしら??鋼鉄のとこはあってましたが。。。
ち、痴呆??(ドキッ)