いわゆるレスなり〜

>ブルーさん
うちもそれで知ったんですねーなんてカワイイ曲を作る人かな、って印象でした
が、その後「恋はLiberty」で、完全に行ってしまい、そこからですね!!
以前、はてなでも応援してる人の中の一人だったんですが
公式サイトの一部がFC限定になった時点でチョット凹んでしまって(^^;


>師匠
うぁ。。。各1件ずつでした>>事件
なので、その下におもろいネタを書いておきますんで、それでご勘弁(泣)


>Fちゃん
えー、アフリカですかー!!遠いから目どころではなくなります〜(ナニそれ??)


>みし〜ちゃん
(泣)


>ブルーさん②
そりゃ、ごカンベン(><)


>ハリルさん
ヲ!!最前イイ!!晒されご注意〜


>うーさん
オツでした!!んで、1番は趣味の徹夜の延長なので、無問題だったりします〜
それでまだまだ、やるこたー、たくさんあるので、いつまでもいつまでも闘いです!!


>ブルーさん③
がんばー(^^)