いわゆるレスなり〜

>うーさん
映画を自宅で観てるってのは、ある意味正解かもですね。以前は楽屋でDVDを
観てた、って言ってましたんで、特別劇場云々ないんでしょー


>ゆーまさん
お疲れ様でした。っつか、不覚でした(><)
でも、溜まってたのがたくさん出てくれたので、無問題。スッキリーです!!


班長さん
日曜日は取材中にベシャルつもりですが、どーなりますやら??
今回みたいに微妙な反応だと、死んでもらうかもしれませぬ(←それはどうかと


>Fちゃん
ギャフン(^Ο^)←無反省顔


>うーさん②
伏字がわかりませぬ!!うちのは、あとほ、なんですが、そちらの謎解きやいかに。。。


>ブルーさん
それは地ドル、ってカテゴリーが既設されてます(泣)地方、ですけど(わかってるっちゅーに)