いわゆるレスなり〜

>ブルーさん
なんたって、GIZA系アーティストですんで、水着になどなるかYO!!ですかね〜
そにィだと玉置ちゃんが写真集で水着になってるそうなので、緩いのかも!


班長さん
各銘柄で発売してるそうです〜○○こどもシロップ<<○○のトコは有名銘柄
だとか、いろいろあるなんて。。。微妙な世の中です〜


>うさん
ブラックリゲインって、なんか悪魔でも出てきそうな。。。ベルゼブブ、とかですか(怖)


>Fちゃん
日本人はロリコンな椰子が多いんでしょう!!さあや、桐村君、しまいにゃ9歳の娘のも。。。
9歳がどんなことやってるかわかりませんが、一緒に取材を受けた娘(13歳)は
ビキニ状の水着で取材を受けていました。需要が在り過ぎです!!