いわゆるレスなり〜

>ブルーさん
ワーハハ!気がついてしまいましたね
ナニゲになにかをやらない、のも継続は力、になるんでしょうかね
時々無性に飲みたくなりますが。。。そんで、今週金曜日は早めの忘年会なので、いったん途切れます
その後は本妻の新店に行ったりもあるので、さらに流動的です〜


と、くだらぬレスを長々書いてしまったw


>頑固君
アタマをやわらかくして、他の部分を固くしましょう(ぉ


追加レスれす(><)
まあ、半月など序の口なのです。以前2ヶ月禁酒をした時があったので、それに比べたら。。。
それは聞くも涙、語るも波だな。。。涙なお話だったんですが、まんどくさいので書きませぬ


今日は明後日の忘年会兼送別会(先日退社した上司2人と顧問1人の)の予行演習ってことで〜


明日は1日のみだな>>第9次禁酒