バトン


・使ってる財布

偶然、岐阜で目について買った両生類?爬虫類?(イモリまたはヤモリ)の絵柄のヤツ


・使ってる携帯

au、W21S。ソニー推しです(実は相当前から、アーティストもそうだったりして)


・付けてる携帯ストラップ

IDO時代の手首に引っ掛けられる丈夫なモノ。古いものは、結構使い勝手がイイんです〜


・手帳は持ってる?

仕事上、必須。でも、来年のは雑誌「怪」が作ったナゾな手帳(^^;
仕事先でどんな言い訳するかが、問題ですね〜


・使ってるバッグは?

昨年夏のぞねツアーで売ってたバックパック。PC入れると破けそうなので、軽いものばかりですが


・バッグの中身

イヴェントでもらった写真やら、DVDヂャケを傷めずに入れられる、昨年夏の(そればっか。。。


・持ち歩いてないとダメなモノ

財布、携帯、あとはその時々必要なモノ


以上です(^^)