一旦ホテルに入ってから、Zeppまで

ホテルに入る際に、チャックインまで時間があるからと少し待たされる(ロビーでふてる)


早めてもらって、シャワーを浴びたりして(小樽のマイカル暑かったんですよ、汗りました)
2年ぶりにSRTへ。あら、2Fの写真は無くなってる(せめて一推しのアーティストでも
貼ればいいのに)と思ってましたが、あるところに、関係者以外立ち入り禁止が出てたので
やはり、危ない連中から生徒さんたちを守るため、あまり派手にしたくないのかもしれませんね


で、早めですが、五丈原でとんしおを食べました。空いてた(午後5寺チョット前)んですが
その後カップル多数入店。ミソは少数派で、宣伝が行き届いてるのか、とんしおがほとんど
mに書いた通りです(なんだよ、それ)