いわゆるレスなり〜

>ブルーさん
中川君がつっぱったふりしてますけど、どーせすぐ折れるんぢゃ。。。
早くおいひい牛丼喰いたい気もしますが、ね


>みし〜さん
ワーイ!!連れてってくれるのー(^^)関西のお店は黒門小学校近くですよね!
それと、噂のカンちゃんやデンヂャーや、あ、デンヂャーのらーめん屋さんも久しぶりに行きたい!!
と一人で盛り上がってしまいました(@@)


で、探偵ファイルでもゃゃお祭気味に→http://www.tanteifile.com/diary/index3.html


>Fちゃん
そうだよねー。そうでなきゃ、あんなにいろいろな事件と渡り合えないよね!!
もう2年近く読者してるけど、おもろいからまだ飽きないです〜


>うさん
相互乗り入れですか。お互いに撮ってお互いにアップするのか、画像を共通化してるのか
浦さんとこは観てるけど、浜翔んとこは観てないのでわからないです〜