バトルスフィア

18時50分に到着、もう始まっている〜


第一試合らしき試合が終わってから、対戦表で試合順を確認し始めましたが、第一試合が
ピンクタイガー総帥の試合だったようです(ナニ


第2第3試合と消化試合みたいな妙な対戦が続いて、第4試合で早速えりちぃ登場(佐野君もねww
セーラームーンのえりちぃと全然噛み合わないスタンリー(泣)
ついに怒りの初代ミニスカポリス(福山理子)乱入でノーコンテスト(そりゃそうだ)


前半戦しうりぉ。。。たった3試合の観戦で激しく疲れるw


気を取り直して、第5試合。。。5分経たずにへとへとの両者(SHURA VS 桂ヤスヒロ)←ダレ??


第6試合に今回第二の華?福山さん登場、対戦相手はナゾのさむらい(サムライ佐藤)
3分くらいで、タップしてないのに、ギブアップ(メインの際に近くにいた関係者?相手に
「あたし、タップしてないし!む〜か〜つ〜くぅ〜」とか云ってました)判定ですごすご引っ込む初代


そして、今日の実質セミファイナルである、ヤマキンVSピンク版ベイダー(ただの肉山^^;
なぜかRAINBOWのEYES OF THE WORLDで入場するおでぶ。やるぢゃん固い岩(><)
でも、ただの肉の塊なので、3回目のダウンで10カウント(。。)試合後ナゾ乱入や
ヤマキンのナニ言ってるかわからないマイクで、観客置いてきぼり〜
しかしそこは、総帥の「オイ!!探偵ファイル!!チケットたくさんありがとう(^^)」で、ほのぼの〆てくれる


セミと銘打った新宿鮫VSピンクタイガー弐号の試合は番狂わせの鮫さん勝利!!
しかも、弐号を必死応援するミニスカおねいさんもいて、妙に高ぶる(ぉ


メインは格闘技。いかにもボクサーっぽい痩せた人と、味無しパスタやササミが好きそうな
U系の人とのばちばちに感心してたら、ヘンなマスクマン乱入で超台無し!!!!
代表を名乗るプリクラ飛鳥(第3試合に出てた素人)のマイクに両者エキサイトするが
会場レンタル時間が過ぎるため、終了(プ)脱力感たっぷりで、会場を後にする42


タダで良かった(まぢです)ヘンにマスクマン度と素人度高かったし、タダでなきゃもう行きません!!


悔やまれるのは、デジカメの電池充電してなかったこと。昨年末の蝦夷地一人旅以来だったので。。。
えりちぃの見せパンツを撮れなかったのが最大の汚点(ェ