いわゆるレスなり〜

>うきゃらぴさん
えー(@@;また5千円に戻すんですか???やーだー!!
ま、取材の際は妙にひまわりに喜んでたので、それで良かったんでヮないかいな(^^)と思ってますが


>ブルーさん
そうなんですよ!!安○○沙子どっとこむはhttp:// samezu40.hp. infoseek.co.jp/ですが
○田美○子おんらいんはhttp:// yasuda-misako. com/だって、、、クソクズカスですね、どっちも


>Fちゃん
なるほどね、オクレ先生はアイドルイヴェント関連の偉い人、と。。。
だけど、うちの本気にはあんなオサンの始発プレイ??など歯牙にもかかりまセん(ぁ、そぉ


>ブルーさん②
ぁゃゃ、あれはオースチン氏がナニかが当たって、ヨッシャーなカキコをしたのをみて
思わず42もマネッコしようとしたヤツです。。。なんで、今頃載るんでせうか??


>みし〜さん
2月後半に投稿したモノが今更載っちゃうのが、プリコレクオリティでせうか(まぢ泣)
昨日のイベントの際に、42が渡したひまわりに喜んでる美沙ちゃんを載っけた、報知の勝ち(^^)