mixiは人が増えすぎですね

こんなやりとりがありました


Re: はじめまして
メッセージ > はじめまして
> K.I.のマイミクの○○と申します。
> 突然のメッセージ失礼します。
>
> 悪意はないのですがちょっと覗かせていただいておりました。
> T@K!さんの日記を拝見させていただきましたが、K.I.の日記をコピーし貼り付ける…
> K.I.と高木梓さんに何があったかは知りませんし、興味もありませんが、関係ない人たちの書き込みまで晒していいのでしょうか?
>
> モラルやら何やらと叫び結局同じことをしてるのではないでしょうか?
>
> 私はそう感じました。



こちらこそ初めましてのご挨拶までいただき、ありがとうございます
あのコピペですが、KI氏の発言に対して、注意をできない彼のお仲間への警告でもあります。あの日記の内容を読んで、まともな人間だと思っているみなさんは、被害者であるアーサに対して、彼と同罪ではないかと。それほど、うちらは今回の件を重要視しています。うちの仲間のカキコミを良く読んで下さい。たまにしかイヴェントで逢えない、または事情により一度も逢えてない憧れの人とmixiという場で交流できるのが、どれだけ貴重な時間だったか、それがわかるはずです。
でヮ。



Miyuコミュに関してのことといい、ザツでクズなやつらばかりぢゃ。。。



続報あったりして(><)